2006年の活動報告です。今年もやりまっせ!

2006年も精力的にライブ活動を展開してきました。
ここに載せた写真はその一部です。

自宅のパソコンを入れ替えた際に2006年のデータがすっ飛んでしまいました。
常にはバックアップを取ってあったのですが見当たりません。
FTPしてあった写真データだけ再掲載しましたが、テキストを紛失しました。

その替わり、記事にブログをリンクしましたので、ボクのブログ
「フォークソングな日々」の記事を読んで下さい。

あぁ、バックアップはこまめにしないといけないですね。反省、反省…。

小羊ディケアホームクリスマス祝会にお邪魔しました。

2006年12月22日

 

当日の様子はこちらのブログでご覧下さい。      ← クリック

恒例!X'mas Live in Cafe Arcadia 2006

2006年12月16日

 

あれっ? ベースが達朗さんじゃない?!

当日の様子はこちらのブログでご覧下さい。      ← クリック

気賀「吉野屋」お庭鑑賞ライブ

2006年11月5日

 

当日の様子はこちらのブログでご覧下さい。      ← クリック

フォーク&カントリーフェスティバルinアクティ森

2006年10月8日

 

当日の様子はこちらのブログでご覧下さい。      ← クリック

そのあと、森のがぁんこやさんでも数曲披露してきましたよ。

   

SBC in Hamamatsu コンサート

2006年9月30日

 

当日の様子はこちらのブログでご覧下さい。      ← クリック

第3回 浜名湖フォークジャンボリー

2006年9月16日・17日

 

当日の様子はこちらのブログでご覧下さい。      ← クリック

天神蔵ビアテラスを2週連続で…。

2006年8月12日(土)・8月20日(日)

  

屋内と屋外。2つのステージで大騒ぎでした。

当日の様子はこちらのブログでご覧下さい。      ← クリック

特別養護老人ホーム「おおしま」竣工記念パーティ

2006年7月8日

 

おっ!正装してますね。

当日の様子はこちらのブログでご覧下さい。      ← クリック

清水介護者交流会にお招きいただきました。

2006年6月11日

 

当日は雨の中東名高速で清水市まで遠征しました。

当日の様子はこちらのブログでご覧下さい。      ← クリック

浜名湖ガーデンパーク一周年記念コンサート

2006年6月4日

 

久々に気持ちよく歌えたステージでした。

当日の様子はこちらのブログでご覧下さい。      ← クリック

浜名湖Jam0520  ボートクラブ・カナルさんにて

2006年5月20日

 

伊佐見の若い連中と楽しい一日でした。

当日の様子はこちらのブログでご覧下さい。      ← クリック

B-Jam 「IGIG音楽祭」 … ? 何のこっちゃライブ

2006年3月12日(日) AM10:00〜PM8:00

 

浜松を中心にしたこの地域に「はまぞう」というブログポータルサイトがあります。
今年の「浜名湖フォークジャンボリー」の公式ブログをこのサイトにUPしてあり、浜松近郊の方々に広く
PRしようと頑張っています。その「はまぞう」で「
音楽祭をしよう!」「伝ちゃん先生を救うチャリティをやろう」
と浜松・磐田そしてそのお近くのブロガーたちが集まりました。
五十肩もちゃっかりこの記念すべき第一回「IGIG音楽祭」に出演してしまいました。
しかもずっと専属(山賊ではないっ!)バンドとして伴奏もしてしまいました。!あぁ、恥ずかしい!

で、僕らずっとステージに上がってましたしこちらからお客様の顔を撮影しても仕方ないので
これらの写真は皆さんが撮ってくださったものをいただいちゃいました♪

だから曲目は今回はパス! たくさん演りすぎて書けませーん。たぶん50曲ぐらい…。僕らの持ち歌中心にね。

東京 府中市 「根岸病院ライブ」 2006

2006年3月8日(水) 午後2時〜3時10分

 

今年もお邪魔しました! 東京都府中市の「根岸病院」でのライブです。
患者さん、スタッフの皆さん約100名ほどの会場で70分間、しっかりと“はずし芸”やって来ました。
はじめは静まりかえった会場でしたが次第に皆さん気持ちがほぐれてきて大きな声で歌ってくださる
方もいて、終りに近づくにつれて歌声も手拍子も…。んーん、いつものように楽しいライブでしたねぇ。

いつものように演奏曲目をメモっておきましょう。
夢の中へ 22歳の別れ 夢一夜 なごり雪 イムジン河 心の旅 青春の影 踊り子 遠い世界に
あの素晴らしい愛をもう一度 ロード 青春時代 岬めぐり 想い出の渚 川の流れのように 明日があるさ
以上16曲でした。 今回も特製歌詞カードを熊さんが印刷してくれました。皆さんで歌えるようにね。

「まかしょお!喜船寿司 ジョイントコンサート」

2006年2月19日() 午後2時〜5時

 

僕らのバンド初の「お寿司屋ライブ」です。静岡のお友達バンド「DO-BY-SINGERS」さんとのジョイントコンサート
でした。あのデカネタのお寿司で歌どころの騒ぎじゃなくなっちゃってね。第一部フィフティショルダーズ、
第二部ドーバーシンガーズさん、そして第三部テルシーバンド、そしてフィフティショルダーズで〆のライブでした。
会場がちょうど一杯になるお客様で、しかもみんなお友達ばかり、楽しく過ごした3時間でしたね。
もちろん、歌詞カードをお渡ししてありますので、皆さん、歌えましたでしょうか…

演奏曲目 (第一部) MyHeart 52歳の別れ 岬めぐり 青春の影 イムジン河 涙そうそう 島人ぬ宝
 眼をとじて 旧友(OldFriend) 黄色い船
(第二部) This lans is your land  Seven Daffodils  Puff  The banks of Ohio  Church in the wildwood
Donna Donna  Keep on the sunnyside  I'm thinking tonight of my blue eyes 竹田の子守唄
中国地方・島原地方の子守唄 おじいさんの古時計
(第三部) 白い色は恋人の色 時代 野に咲く花のように 明治チェルシーの唄 心の旅 なごり雪
真冬の帰り道 加茂の流れに 夢一夜 踊り子 おもかげ色の空 悲しくてやりきれない
ロード アビーロードの街 夢の中へ あの素晴らしい愛をもう一度 想い出の渚 明日があるさ

そうか、全部で39曲かぁ。休憩なしでずっと生演奏が流れてたもんね。

 
テルシーバンド↑  今日は皆さん有難うございました。またあえる日をたのしみにしています。

天林寺 稲荷楽市ライブ

2006年2月11日(土) 午後2時〜

  

浜松市下池川町の「天林寺」境内で行われた稲荷楽市に誘われて演ってきました。
午前中に機材の搬入・セッティング。達朗さんと、今日はお仕事の熊さんの登場を待って午後2時から
演奏を始めました。晴れて暖かな午後、少し風はあったけど気持ちよく45分間演奏しました。

お約束ですので本日の演奏曲目をメモっておきましょう。 22歳の別れ 岬めぐり 青春の影 イムジン河
涙そうそう 眼をとじて 旧友(Old Friend) 加茂の流れに 夢一夜 心の旅 なごり雪 明日があるさ
最後にアンコールで あの素晴らしい愛をもう一度  13曲でした。

 

 

 

 

inserted by FC2 system